らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やっちまったな;

2011年05月18日 22時22分59秒 | Weblog
月曜日に・・・  記事を投稿してたつもりだったのに
       下書きのままでした 
                           あはは


 韓国土産のね。

    賞味期限が  切れそうだったのでね 

  ちと、 実家まで届けに行ってまいりましたよ。

              ご無沙汰しておりました 




ではでは、 下書きのままだったのはコチラ 



 ようやくね。

        桜が咲きましたよ 




 って、言うか・・・    もう、終わりかけかに  あれ?


  週末買い物に出かけたら  桜吹雪が       画像ポチって、天気悪っ 


そして、 こっちは梅ですかに?



     花より団子の  私ですから 

             桜と梅の区別が・・・ ?? つきませぬ 


  春爛漫って感じ?      画像ポチって、らーやんちのお隣のこの木・・・ 桜のはずなんだけど~


そうそう  桜と言えば


この間  韓国出発前にね。

 羽田空港に、横浜の  紫ちゃんが来てくれたの。
                                     

      一緒にランチしたの。     画像ポチって、コレもらったの 

 桜の緑茶

       ほんのり桜香る緑茶なの。 


これを飲むとね。
     お口が、あんこや団子を欲してしまうの~ 




 脳みそは、桜餅を  イメージしてね。

        甘味ともちもち食感を  求めてしまうのねん 

                           きっと 

                               にゃはは

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃった♪ | トップ | 釣られちった; »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも・・・ (0-chan)
2011-05-18 23:33:51
ちょっと目を離した隙に 桜はもうスカスカになっとります

で、ピンクの花木 私もよ~わからんのですが、ハナモモってことはない??
と、お隣の木はナナカマド???
まあでも 寒さは少し遠のいて、やっと暖かくなってくるようですネ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-05-19 14:22:06
のほほ
桜でも梅でもなく・・・ 桃じゃったか
言われてみたらひなまつりって感じ(笑)

で、こちらもやらかしちゃったようで
お隣の桜の木は・・・ その隣の幹だけ写ってたの
そっちでしたわわはは
帰ってきたら花がチラホラ咲いとりました

ん~ 私の脳みその方が春みたいですねん
返信する
 (いくら)
2011-05-19 20:38:45
最近は、桜○○が流行っているような気がする。

もう桜も終わりだね。
らーやんさん家の隣の桜・・・。
葉っぱが出ているのは、ナナカマドだと思います。
で、桜は隣のガサガサ肌の木では???

ところで、今夜もハム勝つ弁当?(爆)
返信する
おっとっと (いくら)
2011-05-19 20:40:23
書き込み済んでから、らーやんさんのコメントを読んだ。
どーも失礼しましたm(_ _)m
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-05-20 13:46:06
のほほ~
そうなの桜は隣でした(笑)

単純な私の脳みそは・・・ 桜の風味を感じると
=桜餅になっちゃうようで困ったもんじゃ

イヤ、昨日は試合がないからね。
ハム勝つ弁当じゃなかったよ(爆)
返信する

コメントを投稿