らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

戻って・・・また、戻る~

2009年04月15日 14時39分23秒 | バード・カフェ
      今朝、起きるとね。。。

  なんじゃ~ こりゃ~ 



 雪が積もってましたよ

             あはははは


    画像 ぽっちってしたら 別画像になるよ

元気に育っていた 
   あいのねぎ(行者にんにく) & チャイブ も・・・
 あれまぁ~ 雪  かぶちゃってます  


で、 らーやんず・カフェも 
昨日をもちまして  メニューの補充は中止 
       と、思っていたのですがね・・・ 


   画像 ぽっちってしたら 別画像になるよ

次々とお客様が、ご来店 
        閉店しにくい状況に・・・ 


    でもね。
 ひまわりの種も品切れ・・・ バードケーキもない

  欠品だらけ 

    だって、閉店するつもりだったんだもの


しかたなく、まだ残っていた
麻の実、エゴマ、鳥のエサを少々  お出しして 


(( こねこね。こねこね
   結局バードケーキ・・・ 作っちゃった 


  ちょっとだけね;  これが無くなったら今度こそ、もう作らないぞ;;

なかなか、踏ん切りのつかない店長なのでした 


そして、 この雪なんですがね。
   午前中に  雨が降り出してね。
        キレイさっぱり融けて無くなりましたよ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和と洋のコラボ | トップ | 副将軍といえば~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2009-04-16 01:22:25
一瞬また冬に逆戻り??って思っちゃうよね。
週末、やっとタイヤ交換すませたよ。
とはいっても場所がないから
やってもらうんだけどね・・・。
もったいないわ。

でもまだ寒いよね。
なんか今、鼻グズグズだわ。
娘の風邪今頃移ったかなぁ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-04-16 13:33:13
GWに実家に帰る時、一応峠越えがあるからタイヤ交換は、そのあとかなぁ~?
でも、うちは今シーズンそのまま履き潰す予定らしいよ
ってことは、秋にスタットレス買わにゃならんのか!?
ああ、予算組んでおかにゃ~
りるさんち、GWの帰省予定は?

なんか今時期って、寒かったり暑かったり
身体がついていけましぇ~ん
おだいじにね
返信する
ひょえぇ~ (ruby's paw)
2009-04-16 20:51:00
4月中旬でも雪が降ったりするんだねぇ
あてにしたお客様が来ちゃうと、
品切れっちゅうわけにはいかないものね~
mocaさんメイドのバードケーキ、おいしそう♪

ウチは昨日、閉店しました。
お客さんが来なくなれば来なくなるでさみしい~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-04-17 13:33:19
まだ、最低気温がマイナスになったりするのでね
でも、すぐ溶けちゃうし

ラードもちょうど使い切っていたので
今回のは、マーガリンでコネコネ
いい匂いで、味見したくなりますわ~(笑)

ruby's pawさんち ついに閉店ですか
うちも今週末こそカフェの土台を元の仕事に戻そうかと
でも、まだまだ来客が多くて困った
返信する

コメントを投稿