らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

弁当

2012年05月24日 15時31分44秒 | らーやんちの食卓
久しぶりに  作りましたよ。
       数年ぶりではないでしょうかに? 


今までも昼当番はあったのだけどね。
  1時間遅れで帰ってきて  食べてたのよね。


でもね。
   今度の  部署は、弁当がいるらしい  


しかも  前日に言われましても~ 
        あわてて弁当箱探しましたよっ



   弁当箱も箸も包みも全部景品やん     画像ポチって、こっちもあり合わせでね。


しばらく、使ってなかったからかね?
          なんかね  蓋のしまりが悪いの 

 新調しなきゃダメかな~


でも、月イチくらいだって言うし… このままで、いっかぁ 


              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れ; | トップ | 花の季節 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-05-24 18:37:16
愛妻弁当だ~♡
毎日だと大変だね・・・

幼稚園のときは週4回お弁当作ってたのに
今は楽になりすぎて運動会のお弁当に
何を入れたらいいか迷う毎日。
でも土曜日に雨マークが!
材料を無駄にはしたくない~
返信する
ちょーうまそう! (北野 大地)
2012-05-24 18:42:25
山菜が入ってて、うらやましぃー!
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-05-25 14:34:14
ゆかりでハート書かなきゃいけなかった?(笑)
あっ、毎日じゃないよ~
月イチくらいだって

小学生になって初の運動会だね。
雨にならなきゃいいけどね~
きっと、私みたいな小学生がいるんだね
(運動会キライで雨が降るようペンペン草抜いてた子供)
で、パパさんは朝から場所取り?

そうそう、子供の頃の学校行事の弁当に
チーズを餃子の皮で巻いて揚げたのがよく入ってたの。
アレ食べたい
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-05-25 14:36:19
今週は山菜ウィークでしたから(笑)
と、いうか… 山菜しか冷蔵庫になかったりして
返信する

コメントを投稿