らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

水玉

2010年04月06日 13時38分45秒 | バード・カフェ
 ちょいと  気になる



            気になる  気になる 


  コレ 
              アカゲラ君の羽根 


               ぴょっこって、飛び出た羽根


      画像ぽちってして、よく見てみる?

 どこかに  引っ掛けたんでしょうかに?


前に  0-chanさんのブログ で

       盛り上がった  アカゲラの羽根騒動 




 確かに、アカゲラさん 


     水玉模様の羽根を持っていた 



これが、縞模様に  見えるんだから不思議だよねっ 





密かに、「落としていってくれないかなぁ~」 

        にゃ~んて思ってるのですが・・・ 落ちてないですね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ヨダン; | トップ | 早くも今月の »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~~!! (0-chan)
2010-04-06 23:42:20
ひょっとして 右に曲がるって表示じゃないよねえ~
(昔々の車のウインカー 思い出しちゃいましたっ;)
で、ほんと羽根の柄が水玉~!
なして1本立ててるのかも謎ですけど、ほんと落としてって欲しいよねえ~

こういう時 アントニオ、いい仕事してくんないのかしらねっ 鬼っ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-04-07 13:28:13
ぶっ
車のウインカーはわかりませんが
       (わかってるくせに若ぶってみる:笑)
自転車の手信号思い出しました。

で、よくみたらアカゲラちゃんでしたね。
男子の気をひくおしゃれなのかしらん?
返信する

コメントを投稿