らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ひっつき虫日記①

2014年07月11日 16時02分08秒 | 国内旅行
氏の出張に また   ひっつき虫なのだ 


 とかち帯広空港に行ったならば 
これは外せない    
 六花亭の   とかち帯広発(左) と さくさくパイ(右)


ばびゅ~んと  羽田空港へ

今回は  Suica 購入したので、 路線や料金表とにらめっこすることなく
          移動が楽でしたわ~   便利ね。コレ

 お宿は日本橋    荷物を預けたら

そそくさと    千葉方面へ 


で、 ちょいと 寄り道    IKEA 
 

日曜だったので、店内は人が多すぎて…  見たいものも見にくい状態 
 時間もないし、 どうせ持って帰れないし   で、 レストランへ 

いや、最初からお目当ては  こっちだったんですけど~   



でも… レストランも激混み  空いてる席をみつけるのもひと苦労 

そうそう、レストランで使われてる食材  1Fのフードマーケットでも売ってたよ。
板チョコなら、持って帰れるかと思ったらね 
        見事に溶けて  変形しちゃってましたぁ 

それから、このシェードの布 
 

さすが、スウェーデン  北欧の会社だけあって  かわいい柄の生地がいっぱい 
しかも  m/700円ちょっとと お買い得  欲しいけどね 

この後、 QVCマリンフィールドで  野球観戦なのよ 
 

なんだか  フィールドとスタンドの距離が近く  一体感があってね。
ここの球場  好きかも~    ファールボールが怖いけど

そして、すっかり  ある人に  心を奪われちゃいました。

彼  その名もクール  ちょい悪加減もカッコいい 



 B☆B ごめんなちゃい 

                                    つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | ひっつき虫日記② »

コメントを投稿