らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ひっつき虫日記②

2014年07月12日 22時46分54秒 | 国内旅行
   ひっつき虫つづき  

七夕の飾り付けのされた  スカイツリーに来てみた
 
がっ  てっぺんは雲の中  展望台が見えましぇ~ん 

    

しゃ~ない  お土産もの屋さんだけでも  のぞいとく?
 スカイツリーデザインの箱で  宅配便が送れるみたいよ  イイね 

 

他にも  工芸品、 雑貨、 ファッション、 食品などなど
                   いろんなお店があるよん

なぜか? スカイツリーのサングラスした  くまモンが 
      妙に似合ってるんですけど  

 

そして、ごはん  ごはん  
                            厚切り牛たん食べるん 
 

牛たん焼きに ご飯 ミニサラダ テールスープ たんシチュー  まる得利久セット
さらに、牛たんの握りも食べちった  
 

甘いモンは  別腹    欲張って 5種類のチーズケーキのセット 

 

スカイツリーの形の  人形焼の試食いただきました  おいちっ 

   

久しぶりに  プラネタリウムなんて観ちゃった 
 星空と一緒に  沖縄の海も楽しめる作品でした   
 

あれ   帰るころに…  雲が晴れたよ  

 

腹ごなしに  浅草まで  歩こうかと思ったら
  ポツリ ポツリ  雨が落ちてきたので    乗ってくぅ
さらに、乗継  上野に寄り道  
 マグネットコレクション  新たに2種類GET 


さて、この後は  銀座で  ご飯の予定なの   つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫日記① | トップ | ひっつき虫日記③ »

コメントを投稿