らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

コレQooター

2014年05月20日 13時52分08秒 | Weblog
 引っ越しを機にね。

 コレを片付けちゃおうかと思います 



集めに集めた  Qooグッズ 

あっ、コレでも…  ほんの一部だけを飾ってあったんですがに
そろそろ段ボールに片付けちゃおうかと  

飾らなくてもね。  捨てられはしないのね~ 

  


そして、氏のコレクション 

前にもチラリと 紹介しましたがに  NBAフィギュア



これは、引き続き飾るらしい 

夫婦そろってコレだもん… モノが多いわけだよね~ 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換中 | トップ | 同じようで? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2014-05-21 01:10:40
飾らないもの、使わないものは容量を決めて
オーバーしたら処分しましょ♪
返信する
mocaより (りるさんへ)
2014-05-21 14:23:31
いや、捨てられないから困るのよ。

モノを捨てる前にね。
これ別のことに使えるかもって考えちゃうクセがあって
よく、相方に「いいから捨てろ~」って呆れられるよ
返信する

コメントを投稿