らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうなん2

2021年09月28日 14時50分42秒 | 国内旅行

昔話のつづき 

2019年6月の道南旅ですよ 

 

高速道路の3日間定額乗り放題を購入 

なので、料金気にせず  よりみちですよ

 

つぎは、 おしゃまんべ

長万部といえば、ビートたけしさんのギャク

それと、駅弁のかにめしでしょー

かなやさんの  かにめし本舗

隣に休憩所があってね。

中は、 列車内風になってるのよ 

 気分    

 

つぎは、八雲のハイウエイオアシス 

丘の駅で  シーフードの白いカレーが入った

二海カレーパン

 

森町の道の駅 YOU・遊・もり

上の展望スペースからは  駒ケ岳みえたー

建物をくぐれば 公園になってました。

つぎは、もうひとつの道の駅

つど~る・プラザ・さわらですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなん | トップ | どうなん3 »

コメントを投稿