らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうなん

2021年09月24日 16時32分20秒 | 国内旅行

ちょいと、お出かけ気分で 

過去の道南旅のお話しでも

写真が未整理のまま溜まってるるるー 

2019年6月

古い話ですが、どうなんでしょう 

 

早起きして、まずは苫小牧目指しましたよ。

お目当ては、 ここ マルトマ食堂ですが 

9時  駐車場の方まで並んでるー 

この日は、さらに南へ 函館まで走るので

並んで待つ時間はないから  あきらめて

近くの  ぷらっとみなと市場

ぷらっと食堂で  ホッキカレーと

 蕎麦とホッキ丼のセットで

 

名物ホッキ貝の朝ごはん いただきまーす 

 

元気コロッケで 揚げたてのホッキ串カツ

お腹が満たされたら

まだまだ道のりは長いぞ 

 

つづいては、有珠山SAだったかな?

有珠山と右手のちょこっと飛び出た昭和新山 

そして~の遠くに伊達の街並みかな?

あー 

放置しすぎて記憶がやばいよやばいよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見 | トップ | どうなん2 »

コメントを投稿