らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

さきどり

2009年03月02日 14時28分44秒 | Weblog
気が付けば、もう  3月なんですね。

そこで、私  春らしくね。

すっきりと、さわやかにね。 してきましたよ 

8月末に、パーマをかけて以来・・・

え~っと・・・  ・・・  ・・・ 
や、約半年ぶりに  美容室に行ってきましたよ。

なにやらね。
担当してくれてた美容師さんが、 3月いっぱいでね。
 独立するために辞めちゃうそうで 
その前に、ご挨拶も兼ねてね。

思う存分  カットしていただきましたよ。

肩甲骨の下まであった髪を  肩上までバッサリと 


   久しぶりの ショートボブ?ですよ; どうどう?

いやぁ~
先取りしすぎましたね。 寒いですよ 
 首のまわりが・・・ スースーするぅ

           風邪をひかないよう・・・ 気を付けますです 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の野鳥劇場 | トップ | YES,WE CAN. »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカット いいですなあ~♪ (0-chan)
2009-03-02 17:18:27
私もらーやんさんのような小顔だったら、
こういう髪型にしたかったですわ~

で、私もそろそろカットに行きたいと思ってたところです
3月は美容院込むから タイミング見て予約しないとネ
返信する
 (ろーやん)
2009-03-02 22:22:11
かわいいんでない?
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2009-03-03 14:01:57
あっ0-chanさん、ダマされてますね。
mocaは、顔デカですよー
帽子は、必ずキツイ メガネは横幅が・・・
なので、カムフラージュで?前髪は必須なのです

そうなんですよね。
ぽかぽかしてくると、サッパリしたくなりますよね
返信する
mocaより (~ろーやんさんへ)
2009-03-03 14:05:19
ありがとん

洗髪&ドライヤーが楽ちんですわ
が・・・ 襟足のクセっ毛が厄介者
返信する
Unknown (りる)
2009-03-04 02:37:24
らーやんのショート久々にみたっ
かわいいじゃ~ん

お気に入りの美容師さんいなくなると困るよね
次はどうしたらいいんだ~
私は美容師さんジプシーです
家の近所の託児つきの店、指名すると高いんだもん。

風邪引かないように、マフラーでもしとくのだ。
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-03-04 14:45:39
うんうん、久しぶりのショート

そうなのよ。次からどうしようかな???
一応ね。次担当してくれる人を紹介してくれたんだけどね
そこの美容室、他店よりお高めなのよね

しばらく、タートル着てますわ(笑)
返信する

コメントを投稿