らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

なか

2019年01月10日 16時12分44秒 | ペット
 お久しぶりー

らーやんちのペット 
アカハライモリの「あんこ」と「きなこ」

 元気ですよー 



ヤシの木陰で  ふたり仲良く語らい中

肩なんか組んじゃって 



でも… よくよくみたら 



あんこの肩に乗ってるのは、きなこの後ろ足でした 
迷惑そうな あんこの顔 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | サバイバル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2019-02-11 19:36:43
うちのイモコちゃん
ずっーと餌食べてくれなかったんだけど
息子ちゃん退院したら喜んで餌おねだりするのよ
すごいねー
飼い主わかるんだね
こんなに頭いい子だとおもわなかったよ
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2019-02-11 21:29:12
よかったねー
それは、かわいいね
無表情のようで、意外と感情表現あるのよねイモリさん
不思議ーで、おもしろいやつら
返信する

コメントを投稿