らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ホワイトい~ね!見るしょ

2012年11月26日 15時46分33秒 | ちょっちお出かけ
 本日、 初除雪しました 

あまりにも水分の多い  雪だったのでね。
ちょいと…  遊んじゃいました  


    ええっと~ ネコのつもりだったのですが;     画像ポチって、イヌっぽい?


 まぁ、すぐに溶けちゃうと思うんですけど~ 


札幌の大通り公園では、 雪像の前にコレだよね。
   さっぽろホワイトイルミネーション 


     寒いけど見るっ!     画像ポチって、足元お気を付け下さい


ちょうど、札幌に  出かけた23日の前日
      22日から  始まりました 


          3丁目会場     画像ポチって、4丁目はコレ


     台の上から見下ろせるのですが…     画像ポチって、長蛇の列だから x


 昨年のですが… こちらの記事からどうぞ  ここポチっ


そして  ミュンヘン・クリスマス市
           残念ながら  準備中  


      ドイツのウマいもん食べたかったね;     画像ポチっ


     来月はクリスマス  その前に!     画像ポチって、明日はコレ!!!

明日は、 ファイターズの優勝パレードの写真をお届けするね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントのとこは | トップ | 優勝パレード! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-11-26 20:41:59
ミュンヘン・クリスマス市は今日からだったみたいね~。
イルミネーションはもっと雪が積もってからのほうが好きよ^^
寒いけどね・・・

パレード、私自身はいったいいつ行けることやら。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-11-26 22:46:52
そうだね。
ホワイトイルミネーションだもんね(笑)

来年もパレードやれるといいね
返信する
かわいい~~! (0-chan)
2012-11-29 00:22:49
最初 ばくっと「ゴマちゃんか」と思ったんだけど
よ~く見たら耳あるから「はは~ん さすがやるやんっ 北海道だけに北海道犬・・・お父さんだねっ
と思ったんですが ネコさんでしたか~ こりゃまたシツレイ
でも とってもカワイイ 力作ですわん

で、一気に冬ですねっ
そして 雪の高速道路ぶっ飛ばす氏さん  さすがです
いつも その行動力に 感動しますよ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-11-29 10:30:37
ああ、お父さん犬にすればよかった(笑)
松のヒゲさした時点で、ネコかな~って思っちゃった;
で、1日も持たずに雪の塊となりましたぁ

さてさて、私も… ちと実家から呼び出しくったので
これから、ひとっ走り行ってきます。
違う意味で、ぶっ飛ばないようにしなきゃ
返信する

コメントを投稿