らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

秋はこうよ!

2008年10月16日 11時44分30秒 | ちょっちお出かけ
ちょうど、 実家に帰った3連休はね。
 紅葉が見頃だったようで、たいそうキレイでしたのよ 

ホントは、 行きの方がキレイだったらしいけど
・・・・・
ん? らしいけど・・・?

 
ごめんちゃいね 

その頃、moca・・・  爆睡中でしたのよ
のほほほ


アナログな親達に  見せるためにね。
プリントした  旅行の写真の  整理が
どーにもこーにも  終わらなくってね。
前日、 3時半までがんばっていましたのよぅ 

・・・・・

 あっ
賢いあなたは、 気付いちゃいました? 

 は~い
 パソコンの旅行記は・・・ これからですの 

皆様・・・ お待ちくださいね 


                  


は、話が、かなりそれてしまいましたが・・・ 


帰り道  何枚か撮ってきたましたよ 

 秋はこうよ! 
                        


    キツネ横断注意の看板が、北海道らしいでしょ?

でも、この道路・・・ キツネよりも鹿に注意ですよ 


     やっぱり、紅葉は・・・ “赤” だよねぇ~



最近、ちょっと  車のサイドミラー越しに 
 写真を撮るのが、お気にでしてね  どうどう?
 
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からの? 贈り物です。 | トップ | 犯人はコイツだ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は (ruby's paw)
2008-10-17 20:40:06
秋、深まってますね~紅葉がきれい~♪
これで鹿となれば…花札…
↑なんちゅう連想じゃっ!(笑)
キツネ横断注意の看板もだけど、
その上の矢印みたいなものも気になる私…何なんだろう?

ミラー越しの写真、ナイス~
私も今度まねっこしちゃおうっと
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-10-17 22:57:27
あっ  そうか↓矢印
これも 雪国ならではのモノでした。

雪が積もるとね。
どこまでが道路か?わからなくなるので
この矢印を目安に除雪するんですよ。
↓ここが、道路の端ですよって

雪であたり一面が真っ白になると 
 曇りや吹雪だと、道の区別がつかなくなるの
そんな時もこの↓は、役に立つんですよ


へへへ
ミラー越しの写真いいでしょ?
ホントは助手席の窓も閉めてた方が、
その窓にも映りこむから良いのだけれど・・・
 車が汚れすぎていて
返信する

コメントを投稿