らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

(E)

2008年05月19日 14時10分46秒 | RALLY など 
久しぶりに、 WRCのお話にゃりよ。

今週末、第6戦ラリー・ド・イタリア/サルディニアが開催されましたの。

らーやんちの注目株は、BPフォードの
ヤリ-マティ・ラトバラ
がっ 初日のSS2で、タイヤをバンクにヒット
1分30秒もロスして14位まで後退
早くも・・・戦線離脱かぁ
 と、あきらめておりましたのよ。
その後がんばって、初日7位まで順位を上げましたがね 

ところが、どっこい
ここからが、すごかったのよ
2日目のSS全6本 
すべて トップタイム
チームメイトで2位のミッコと、肩を並べちゃった 
いやぁあ~ん しびれるん
     かっこよすぎるわぁ

3日目、今一歩及ばず・・・

 1位、ローブ   2位、ミッコ   3位、ラトバラ
の結果で、終わってしまいましたが
初日に、やらかしちゃった時点では
まさか ポディウムに上がれるとは、思ってもみなかったのよ 
スゴイっす  ラトバラ
今後の活躍に期待特大ですのっ 

木曜日のBSの  放送が、楽しみにゃ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子女の子 | トップ | 家庭菜園始動 »

コメントを投稿