らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

カツ

2014年03月05日 14時33分56秒 | ちょっちお出かけ
 今日って、 公立高校の  入試の日でしたっけ?

 受験生の皆さんに  エールを
        本日は、勝つお話でもしましょうかに 


はい、こちら  とんかつです 。 。 。   



先日久しぶりに、 とんかつ 雅(みやび) に、行ってきました。

 ランチタイムは、ちょっとだけお得にいただけちゃいます 

                  北海道帯広市東1条南15丁目15-1
 

店の横に  駐車場があるのですが… いつもいっぱいです 
          それだけ人気があるのでしょうがに


こちらのカツは、衣サクサク お肉が厚いんだけれどやわらかい
          簡単にかみ切れちゃうの 

100円で、味噌カツにも    八丁味噌の風味がたまらん 

うみゃ~  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとも | トップ | コイバナ »

コメントを投稿