らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おとも

2014年03月04日 15時15分31秒 | 手芸の時間
そろそろ  1月からスタートしたドラマも終盤に

そんなドラマを観るときの  おともがあるのですがに

 それはね。
               

                編み物なんですよ  

  

  目と耳はテレビで… 手先は、あみあみ 

昔、 授業中に  机の下でこっそり編み物していた成果をね。
              発揮しています 

がっ  編み込み模様なのでね。
ドラマに集中しすぎて  間違ってることも多々  
      何度、 ほどいたことか 



ドラマより一足早く、完成しましたがに 

編んだ苦労を  知っているからね。
 穴が開いてしまうのがもったいなくて… はけましぇん 

         何のために編んだんだ? 


  そして、今は第2部  レッグウォーマーへ

  

冬場の足元は、室内といえども
  ムートンブーツとダウンのレッグウォーマーは欠かせません 

家で眠ってた  古い毛糸を使ったので
      途中で毛糸が足りなくなっても買い足し出来ないからね。
 左右同時進行で 

  

さて、ドラマと一緒に無事完結  出来るかな?



今日は…    「福家さん」と  「バチスタ」ねん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ | トップ | カツ »

コメントを投稿