らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

太った!?

2010年01月23日 15時18分08秒 | バード・カフェ
 氏がね。 

ポツリとひと言 

      「なんか、太ったんじゃねぇ~?」


                。 。 。 。 。  ハイ?



 ななななな、なんですとー


乙女に向かって、言っていい事と悪いことがあるのよぉうううう

       



          うっきー  (()) ←図星なだけに



 ご、誤解だよー



あれ・・・ 

    あれ、見てみ 


                     ほえ?


窓の外には、 アントニオ 


 画像ぽちってすると、振り返るよ。

 にゃはは 

         ホントだ  デブデブだよ~  



ととと 

笑ってる場合じゃない  ぢぢぢぢ

       お客様から  苦情がでてますよ 






こちらの  気配に気付き 

       一目散に逃げ出す  アントニオ



 この間の  水スプレーが効いたのね。


でも・・・

       去り際の  この顔 



きっと・・・ また、来るな 


雪面に、点々と続くアントニオの足跡


先日の  陽気でね。

庭の  雪量も  かなりしぼみましたよ。



でもね。

最近、 雪が降っていないからね。

      カフェの周りが、殻や汚物で汚れています  


 なんか臭ってきたのでね・・・ 

そろそろ  雪が欲しい、今日この頃です。

               ただし、 サラッとね~ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクープ!! | トップ | 初当たり♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"太った"は (ruby's paw)
2010-01-23 20:58:47
いついかなる場合も禁句よねぇ(笑)

巨体のアントニオ、
圧雪だから歩きやすくて出張って来たのかしらん?
いろんな意味で、ちらっと新雪、欲しいとこだね~

moca店長さん、用心棒のお仕事もがんばってネ!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-01-23 23:09:46
そう、そのひと言はレディに言ってはいけませぬ

にゃはは
すっかり店長兼用心棒になっちゃいましたね。
お客様にはリラックスしてもらいたいしね

新雪は、ちらっとね。ちらっと
返信する
やっぱ; (0-chan)
2010-01-25 00:00:45
猫屋形船 健在でしたね~(笑)
おしりはみ出してるところが なんともね~
そうそう こないだ雑学クイズ番組見てたら、
子供用砂場の柵の上辺に、クルクル回転するロラーがついてるのありましたが、
それって猫が飛びついたら クルっとなって飛び越えられないらしいです
なので らーやんずカフェも クルクル猫返し付けちゃいます?
返信する
物語がありますねぇ… (tama)
2010-01-25 11:04:34
こんにちは。
若干自分のところを変更し、ブックマークすべてはずしたのでとりあえずのご挨拶に。
相変わらず、遊びにきますので、なんとかよろしくお願いしま~す。
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-01-25 14:06:59
雪が減ったと思ったら・・・ 
いつの間にやらいらっしゃってましたね

吟じます
くるくる猫返し付けてみたら~ぁ
ヒヨドリ飛び乗りクルっとなって~え
慌てふためくー
あると思います(笑)
           ・・・おそまつ
返信する
mocaより (tamaさんへ)
2010-01-25 14:10:08
了解いたしました
返信する

コメントを投稿