らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

たかまん

2015年10月05日 14時14分21秒 |  食べる
先日 帰省時に  赤胴焼 食べたらね。

久しぶりに  たかまん が  食べたくなって行ってきたよ。

 大判焼きのあん と 蒸しパン  ほかほか 



生地は厚めでしっかりしてて、あんはこしあんで… ちと甘さ強めかしらん?

蒸しパンは、シンプル・イズ・ザ・ベストって感じですにゃ
けっこうな大きさがあるので、1個食べたらお腹いっぱいになるよ 

 

帯広育ちの人の  らーやんたちの赤銅焼みたいなモノでしょうか?

慣れ親しんだ なつかしの味って、あるよねん。

 北海道帯広市東1条南5丁目19

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっ | トップ | いろいろい~もん »

コメントを投稿