らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

今って・・・

2010年04月29日 17時03分20秒 | バード・カフェ
もうすぐ、 4月も終わり

     5月になるんですよね 




  春なんですよね ?  


朝起きたら、雪降ってました;    画像ぽちってして、雪;積もってます;;

数日前 

青空で気持ちよさそうにさえずる  コガラっち


今朝は・・・    画像ぽちっとして、不機嫌そう


今日ばかりは、 軒先支店も  大盛りサービス 


 画像ぽちってして、代わる代わるに大忙し

 そんなお天気ですが、昼頃ちょいとおでかけ 



連休に  実家に帰る予定なのでね。


 まだ、 タイヤ交換していないからねん。

     冬タイヤだから、 大丈夫  


 画像ぽちっとして、これが4月29日の道路なのでしょうかに?

道中、道路わきにね・・・ 

     車がゴロゴロ落ちてました 




で、帰り道

アスファルトの上にうごめく  多数の物体 


 画像ぽちってして、鳥さんでした

それにしても・・・  なんなんでしょう?

 アスファルト路面が 暖かいのでしょうか???


何の鳥でしょう?  画像ぽちってして、シッポの端が白い?

車が通るので  危険なのにね。


現に、ひかれてる子も  それを待ちかまえるカラス 

それなのに、車が通り過ぎると  戻って来るの 


いったい、 このアスファルトにどんな魅力が 


 画像ぽちってして、誰ですか~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって | トップ | ようやっとね。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~れ~ (いくら)
2010-04-29 21:25:07
降ったねぇ。凄いねぇ。

連休は、実家かぁ、いいねぇ。
旦那の実家は、ここだし(笑)
私の実家は町内だし・・・つまんねぇ。

この鳥、誰だろね。
ムクドリなんていうのはどうでしょ?
団体さんで行動するしね。
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-04-30 14:09:26
なんか十勝の方だけだったみたいですね
朝、起きてビックリしました

鳥さん、ムクドリですか?
私、視力が悪いのでよくわからんかったの。
で、カメラ頼みで何枚か撮ったけど
やっぱりわからない???
っていうか、まともに写せてないし(笑)

連休は息子さん帰ってくるのですか~?
よい休日を
返信する
連休? (かなたん)
2010-04-30 15:36:11
我が家には無縁だよ(泣)
今日はものすごく暖かいよ~そちらはどうかな

返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2010-04-30 17:29:59
畑作さんは忙しい時季かぁ
こっちは、寒いよ
雪もまだ残っちょりますわ~
返信する

コメントを投稿