らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

偶然です。

2010年06月15日 12時49分39秒 | ペット
 

  水槽清掃中のアカハライモリのあんきなさんたち 

                 別室に待機中 


 あんこの頭上をきなこが・・・  おもいっきり横断 

     


ちょっと、あんこ  それでいいの 

         と、あんこの顔を  のぞき込んでみたらね。


 画像ぽちっとして、あんこの顔

 ちびまる子ちゃんの  花輪クンのものまね中

                  んっなわけないかぁ~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏の休日 | トップ | シール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ruby's paw)
2010-06-16 16:18:42
すっごい迷惑そうなあんこさんの顔!

でも、これが逆じゃなくてよかった~
それにしてもあんこさん、きなこさんの倍はあるよ。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-06-19 19:37:02
遅くなりましたごめんなちゃい

そうなの
いつの間にか・・・ こんなに体格差が
超重量級のあんこどえす
返信する

コメントを投稿