らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

続スーパーターマック2009

2009年06月23日 16時07分35秒 | RALLY など 
 はい、昨日の続きですよ。

SS3からは、 エリアBに移動してみました 


  この奥の林の中に入った所です。 キレイに整備されてますよ。

 
   コースを上から見下ろす感じになります。

昼近くになったので、子供達の姿もチラホラと 



 最初の何台か観たら・・・  エリアAに移動 


  90度コーナー・・・  来る前に曲がりきれなかった車があるらしい;


ぶい~~~んって上り坂をのぼっていきます。


   ふと、上を見上げると・・・ ひょえぇ~ 

あっ 来た来た スイーパーさん

 


        。 。 。 。 。 

あああ あれ   ?


  オフィシャルの人たちに弁当を届けながら走ってたのね;

 気を取り直して

おお~~い     


  あっ 気が付いてくれた!? 

ああ  

   手振ったら・・・ また、画面ズレてるぅ~ 




 よっしゃあ~ 
           今度こそ 

       と、思ったのにね・・・ 



 気合入りすぎてね。
     シャッター押すの早すぎました・・・   よ


肝心の直角カーブ手前でね。
     連写。。。。。  切れちゃった 


   この先が見せ場だったのに・・・ ごめんちゃい;

あわてて  次セットしたんだけどね 

   タイヤ鳴らしながら、走り去った後でした 

もっと、ゆっくり走ってくださいよぉ 

な~んちって 
     カメラマンの腕が・・・  へぼいだけなのねん 

                           スイマセン 


あとは、やっぱ一眼  欲しいわねぇ~ 



 スーパーターマック

2006年より、毎年開催されているようなので
    興味のある方は、来年ぜひ 

観戦エリアもきちんと  整備されていて
 コースの眺めもね。 なかなかでございましたよ 


の、前に~ 
  来月  ラリー北海道 が、ありますね 

で、残念なお知らせが 

7月8日のテスト走行が中止になっちゃったそうです 

クレイジーなコディの走りや キュートなエマが見られなくなりました 


が、7日のテスト走行はありますよ 

         直前にまた、 お知らせしますがね。

 「待ちきれないじゃないの~」って言う  あなた

asuradaさんのブログ を  チェックですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーターマック2009 | トップ | 偏食家; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (asurada)
2009-06-23 21:11:37
イイじゃないですか
ナンバーはフレームアウトされていますし
ありがとうございます。写真を撮ってもらえる事なんて本当無いですからね。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-06-24 11:56:39
そうそう、ナンバー入らないように撮りました←うそ
もっと、ビシィwっとね。
かっちょいい写真を乗せたかったのですが~
へなちょこカメラマンで申し訳ないです
やっぱ、こ~んな時はデジイチ欲しいね
周りが大トロ食べてる中で、
ひとり・・・かっぱ巻き食べてる気分でしたわ
だからね。買ってちょ~だい
返信する

コメントを投稿