らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どっさり

2013年02月08日 16時02分44秒 | バード・カフェ
 いやぁ~ 
   昨日から、 よく降りました 


昼前から、ようやく  太陽も出てきて落ち着きましたが… 


     今朝のカフェ      画像ポチって、今回はさすがに除雪しました;


そんな天候でも  お客さまは来るもんでして 
  はいはい、お待ちくださいね  

 
      

     続々 ご来店        画像ポチって、身だしなみOK?


風も強くなるような  予報が出ていたのでね。

スダレを下ろして、 看板もしまっておいたのですがに…
今のところ 大丈夫みたい 
          このまま穏やかに過ぎて欲しいね。


で、穏やかでないのは…  ヒヨドリ 


     その横で、動じないシメさん  さすが~       画像ポチって、やれやれ 


足元では、スズメさんたち 
      おっ  除雪のお手伝い 


      エライねぇ~       画像ポチって、しっかり除雪してね… 


 そうそう
昨日は、今期  初の  アトリさん 


     ヒヨさん越しのアトリさん       画像ポチって、オレンジが目立つね~


ちょっと、個性的な風貌ですねん 


  ヒヨさんずに阻まれて、カフェには近づけず;     画像ポチって、次回のご来店お待ちしてます。


そして、変な格好の  ゴジュウカラくん 


      画像の上下… 間違えたかに?       画像ポチって、いえ、いいんです。


忍者? スパイダーマン?  


    彼にとっては、当たり前のポーズ       画像ポチって、スズメさん  ビックリ


 おまけ

       姿勢の悪いアカゲラ君      猫背 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お調子モン | トップ | サファリ 1回目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェの支柱の (ruby's paw)
2013-02-09 18:32:16
半分ぐらいは埋まっちゃってそう。
店長さん、ラッセルがんばって!

初来店の我が家のシメさん、毎日いらっしゃってます。
ヒマワリの種の殻を取り除けるのが私の日課(笑)
それと、日が長くなったせいか、最終のお客さまが帰るのが6時。
それから補充なので、夕餉の支度とバッティングして忙しい~!!!
返信する
うわぁぁぁ~~~ (tama)
2013-02-09 22:09:48
ものすごいですねー
お見舞い申し上げま~す

春ももうすぐ……なハズ
ボチボチがんばってねー。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2013-02-09 22:19:05
そうそう、雪の無いときは目線の高さだったカフェが
今では… 腰くらいに

うちは、補充は朝のみ売り切れゴメンです。
とはいえ…  昼に、ちょこっとケーキ追加したり
キッズルームに少々 エゴマと麻の実置いたりしてますがに
なので最近、朝はビィwビィwひよ時計で起こされますわ
返信する
mocaより (tamaさんへ)
2013-02-09 22:22:04
お久しぶりです。
そちらは、どうですか?

うちの地域は、まとめてドカっと降ることが多いような;
ちょこちょこ降るのと、どっちがいいんでしょうね?
返信する

コメントを投稿