らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

旅の縁

2007年10月01日 19時38分19秒 | Weblog
ケアンズ旅行のシュノーケルでご一緒した親子に
  らーやんちは水中カメラで写真を撮っていたので

   「よかったら送りますよ」と連絡先を聞いて送ったら

       逆にその親子から今日、荷物が届いた。

その中にはなんと海産物がいろいろ入っていた。

お母さんが日間賀島という所の出身で
       豊田市でそこの海産物のお店をやっているそうだ

こだま笑店”商店”の文字が”笑店”になっているところがにくい。

   確かに、笑顔の素敵な明るいお母さんでした

たこせんべいが、かなりおいしかった。

  しかも!一袋の中に3枚もはいっているうれしいの

日々寒さの増してきた北海道ですが、今日は心が温かくなったらーやんちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し求めて3店舗 | トップ | かぼちゃサラダでドリャ~ア »

コメントを投稿