らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

探し求めて3店舗

2007年09月29日 20時44分55秒 | RALLY など 
今、アサヒの缶コーヒー「ワンダ」のおまけで
     WRCのプルバックカーが付いているんです。

全部で5種類 全種類欲しくて、本日はローソンめぐり


1件目で、三菱ランサーエボリューション以外はそろった
  幸先よいスタートなの。

2件目・・・・ない!ない!ないの!!一個もないの
   売り切れですとぉ~   そうなると、ますます欲しい


3件目・・・・やっぱりランエボが見当たらないの。
   ダメかぁ ・・・・・  
      んっ奥に見えた赤黒の車体
         やりました 全種類GETです。パチパチ


これが、結構細部まで丁寧に作られているのよ。
    シトロエンがないのがちと残念だけどね。

さてさて、本物のWRC ラリージャパン今年も見に行く予定です。
    愛しのグロンホルム様に会いに     むふふ
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせてんこ盛り!満喫ケ... | トップ | 旅の縁 »

コメントを投稿