らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

限度というものが・・・

2011年02月17日 14時11分12秒 | バード・カフェ
 mocaの大好きなシメさん 


       丸いボディが・・・ぷりちぃ      画像ポチッて、別画像

 でもね。

    モノには、限度というものが・・・ 



あのね 

     こんなに来られても・・・



               困るんですけどー 


     シメシメシメ・・・     画像ポチッて、木の上にも・・・ シメシメ 

               

群れるのは、知ってましたが・・・ね 

             

   あまりにも大所帯すぎませんかに?

                  


   よ~く見たら、スズメが混ざってた     画像ポチッて、これじゃ・・・ 近寄り難い;

 う~ん 

           すっかり、占拠されてしまった 

             


         この状況に・・・     画像ポチッて、ブーたれるヒヨさん 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみや♪ | トップ | アロハ~これ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満員御礼 (『とまと』)
2011-02-17 14:35:12
賑やかで良いと思いますよ~~。
『とまと」の町にも来て欲しいです
返信する
すごい!すごい! (ruby's paw)
2011-02-17 21:28:43
ちびっ子よりも保母さんの方が多い!(笑)

一人二人、こっちゃに回してくださいまし(笑)
返信する
大繁盛~ (AKKO)
2011-02-17 23:07:40
あらぁ~大繁盛ね
クチコミで広がったのね~

あそこは盛りがいいよとか
美味いよ~とか…
ますます休めないね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-02-18 14:04:36
そうですか~
でも・・・これだけ来られると・・・
すぐに品薄になりそうで・・・恐ろしい
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-02-18 14:07:15
そうなの
あまりの数にチビッコが畏縮してるのよ

こんなには、保母さんいらないんだけど~
うまくいかないね
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-02-18 14:15:12
うん、大繁盛しております
留守中のセルフ食べ放題が効いたのかしらん(笑)

品出し増やさなきゃいけないわぁ~
返信する
じぇったい! (0-chan)
2011-02-18 14:51:25
あの留守中の大盤振る舞いで、みんなやってきたんですよ~~(笑)

対抗して ヒヨさん援軍が来たら どうします~~??
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-02-18 16:50:40
やっぱぴぃ~
ヒヨさんの援軍
考えただけで・・・恐ろしい

返信する

コメントを投稿