らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

時季外れ;

2012年01月13日 15時27分04秒 | バード・カフェ
 今朝も  しばれましたね~ 

陸別ほどは  冷え込んでいませんがに・・・ 

当地でも   20℃ 
              左:摂氏     右:華氏



そんな  寒~い冬なんですけどね 

昨日  庭をね。
       つくつく尻尾を  上下して歩く影が・・・ 


カフェ周辺・・・  ヒマワリの殻やなんやで、汚いんですがに 
       お見苦しい画像で、ごめんなちゃい 

そんな中を  物色して歩くのは ??? 


 肝心の長い尻尾が切れちゃってる;  色もグレーですけど・・・   画像ポチって、もしかして君は!?


北海道では、夏鳥のイメージが強いんですけど・・・ 


しかも・・・ グレーだし・・・
       顔も黄色がかってるから若鳥なのかに 

    君は、まさか!?もしかして~ 



 動揺しちゃってね 
         ピントが上手く合いませんでしたよ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾 | トップ | 移転しました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちだとハクちゃんは (ruby's paw)
2012-01-13 18:44:21
年中見かけるけど、冬になれば越冬組が加わってどこにでも状態。
でも、そういえば、今季はそれほど多くないかも。
この子みたいに、渡らずにいる子もいるのかな~?
ハクちゃんのお子ちゃま、-20℃に負けずにがんばれ~!!!
あ、mocaさんもがんばれ~(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-01-13 23:26:36
今まで冬に見かけたことないから驚いたよ!?
って、実家でも見たんでした
母さんが、お向かいの小屋に巣作ってるって言ってた。

-20℃って言っても・・・
やっぱり暖冬なんですかに~
返信する

コメントを投稿