らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

サファリ 2回目

2013年02月11日 14時23分12秒 | 海外旅行
それでは、昨日に引き続き 

 WDW  アニマルキングダム  
     キリマンジャロ・サファリに ご案内しますね 



 ディズニー直営ホテルの宿泊者の  特典で
     開園の  1時間前に入園  出来たのでね。

朝イチで、 乗った模様を  昨日 お伝えしましたがに


今度は、同日の  お昼すぎにね。
 ファストパスを取って、ふたたび乗ってみたの 

  アフリカエリアにあります。



     それじゃ  2回目行ってみよう 

 

 

 水辺の動物たちは、変わらない様子なのね 

 
    画像ポチって、朝の画像じゃないよ;         気持ちよさそうに、ワニがお昼寝中 

ところが  サバンナに出ると 


     朝、フレンドリーだったキリンたちは?     画像ポチって、どこにいるの~

 ドライバーさんが、 ガイドしながら運転してますが… 
        当然ですが… 英語ですにゃ~

 


      おっ!? 遠くにキリン発見しました。     画像ポチって、くつろぎ中?

     

 日中は暑いので、 木陰で休んでることが多いらしいの 

     

青いお尻の   お猿さん 

 

今にも  壊れそうな橋を渡り  ツアーは まだまだ続きます。

 

 

ゾウさんも  気持ちよさそうに  水浴びしてるね。
        その先には、フラミンゴの群れ 

 

 

 おっ  チーターもいたんだねん  



 

 ライオンの次は、 の~んびり  サイたち

     



 ちょっと絵になる?  花とサイ 

     

 

基本、 横4人掛けの  シートなのですがに
 家族連れが詰めて後ろに  みんなで座っちゃったので
         今回は、らーやんたちだけで… 広々でした 



朝イチと、 昼過ぎの  乗り比べ結果 
やっぱり、 動物が活動的な  朝がおススメですわ 


おまけ   こんなんもいました。
            ちと、遠いですが…     画像ポチっ


では、あと…       もう1回  あります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サファリ 1回目 | トップ | 違いがわかる »

コメントを投稿