らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

Everything North

2009年08月17日 15時39分37秒 |  パン
 久しぶりにね。

ちょっと前を  通りかかったからね。

寄っちゃいましたよ  



 北海道ホテル のね。

   スーベニアショップ  Everything North


 お目当てはね。

    ホテルメイドの  パンなの 


    

真ん中のね。  
      レーズンの入ったコレ

          ナッツローフ が、お気になの 


 写真撮影のため カットしました。  実際は切れてませんよ。

シナモンが、練りこんであるのかね?
       生地が、ほんのりスパイシーでね。

 洋酒の香るレーズンと、クルミが入っていて
上に乗ったアーモンドスライスが香ばしさをプラス 

しかも、焼きたては  それはもう  ふっかふかでね 

大抵・・・ 我慢できずにね。 

       車の中で、半分は食べちゃうの 


この日は、この後ね。

 焼肉バイキングに行く予定だったからね。

 おあずけ 
             堪えましたよ  あたしゃ~


 あいかわらず、 食べ放題のらーやんちですね 

  
 氏チョイスは、こちら

 
    あんぱん好き?  あんドーナツは、もっと好き


    チョコデニッシュも 好きだよね?

 君、実は・・・ mocaより 甘党なのでは 

                        


その成果が・・・ 着実に腹回りに 
           きてます  きてます  


と、言うmocaも・・・  人のことは言えませんが 


  左端の丸いの 生チョコフランス   中から生チョコ とろ~り
      隣は、ミルクフランス   練乳クリームがサンドされてます。


 ホテルメイドパン・・・
              お高いのが、玉に瑕 



ついでに、ホームメイドのパンもご紹介 



玄関に、白い布の上に真っ赤なリンゴを  置いておくとね。

 金運がアップするとか???

           で、信じて  置いてあったのね 



 なのにね・・・ サマージャンボ・・・ 300円のみ 




で、いつのまにやらね。 リンゴちゃん
    シナシナ  に なってたの。

                  そりゃ~ ご利益ないわな~




 にゃはは

あわてて、リンゴパンにしましたよ 




小さく切ったリンゴに、砂糖をかけて  レンジでチン

さらに、レーズンもプラスして

         シナモンシュガーと共に、くるくると~ 


半分に、コストコで買った マシュマロのっけてみたよ。


 

でもね・・・ マシュマロ 冷めたら  しぼんだ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子の迷子の♪ | トップ | 迷走の果て; »

コメントを投稿