らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

びっクリス! 

2008年12月28日 14時31分55秒 | RALLY など 
 オドロキのニュースが、飛び込んできましたよ

元スバル・ワールドラリーチームのクリス・アトキンソンがね。

2009年の  WRC初戦のアイルランドで、走るそうです



なんでもね。

シトロエンが WRCのセカンドチーム を作るらしいのよ

そこから、エントリー予定みたいよ。
でも・・・ アイルランドの1戦だけのようで 
喜んで、いいのやら???   複雑ですね~


そしてそして、もっと  驚いたのがね。

そのチームのドライバーに、
コンラッド・ロウテンバッハ、セバスチャン・オジェ、エフゲニー・ノビコフ
なぬっ  エフゲニー・ノビコフ

そうです 
 ラリージャパンのときの
らーやんち注目株の あの彼 なのよ

やっぱ、 お金持ちのお坊ちゃんは違うかぁ
でもロウテンバッハと違って、ノビコフは  実力も伴ってますからね~
 やらかしちゃいさえしなければねぇ 


スズキに続きスバルの撤退と、楽しみ減のWRCでしたがね。
ちょっと、 楽しみ  増えましたかに 


 な、なのにね。
今まで、BS朝日で放送していた  WRC番組が終わり 

 「スポンサーが、スバルだったからなぁ~
        撤退したときに、こっちもそんな気したんだよ」と、氏

   ああああああああああああああああああああ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは、人間の~ | トップ | 若き日の思い出 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなることやら (asurada)
2008-12-28 21:49:49
クリスどうでしょうね。マシンに慣れるくらいでないでしょうか。マシンは最高ですけどね。
シトロエンは、ローブの後釜を作るようですね。オジェとノビコフが本命でしょう。その頃のエースはソルドだな。
次期WRC車両のS2000ベースは、ソルドが開発するようですからね。
でも、何だかIRCが楽しそう。モンテのライブ映像見たいなぁ。ナイトもあるし。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-12-29 14:33:16
世代交代かぁ
初心者&どミーハーなmocaには、マシンの新規定や
IRCは?????ですけど~

やっぱ、映像みるにはスカパー契約しなきゃダメかにゃ~
らーやんちには、NBAも観たいから契約したくてうずうずしてる人がいますからね
今がチャンスと巧みに誘惑してきてますわっ
返信する

コメントを投稿