らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

森、森、もりだくさんのラリーです。

2009年07月30日 15時10分03秒 | RALLY など 
 やって来ました。  ラリーWEEKですよ。

今週末はね。   ラリー・フィンランド ですよ。




  超高速 & 大ジャンプ  

                      まさに、moca好み 



昨年の映像でも  振り返ってみる?

 WRCTV より    こちらを ぽちっとね 
      (音声付き)


 ご覧のとおり  森の中を  爆走しますよー




森、森、もりだくさんのラリーはね。 

注目することもね。
             もりもり、盛りだくさん  




2度あることは、3度あるだった
                  近頃、ミス続きのね 

 王者ローブ様は、 心ここにあらず? なのでしょうかに?





で、そのローブ様からね。

ついに、1ポイント差でトップに立ったミッコ 

地元フィンランドで、 トップの座を無事死守できるのでしょうか?




そして、地元と言えば・・・ この人も 

近頃じゃ  破壊王なんて呼ばれちゃってますが 

                   クビ寸前? の ラトバラっち 


今度こそ、ミッコとね。
              仲良く  ワンツー決めて欲しい 




それから、それから、このお方もフィンランド人 

  F1の  キミ・ライコネンがね。

               WRCデビューしちゃいますよ 

どんな、走りをみせるのか気になるところですね。 




今日の夜 
            SS1から始まるのですが・・・ 


 ですがね。


日本時間で  26:00
              つまり、夜中の2時 
                                キビシイ 




寝不足の週末となりそうですがね。
                オモシロくなりそうですよ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYは・・・ 遠いねぇ~ | トップ | 森の住人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるかなぁ (asurada)
2009-07-30 19:22:35
ミッコ頑張れ
ラトバラは来年もフォード大丈夫みたいよこれで心おきなく・・・
キミがどこまで来るかなS2000だから、WRCarには負けちゃうかなぁ
クビサも出れたら良かったのにぃBMWの馬鹿野郎
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-07-30 22:03:32
うんうん、フィンランド勢には
思う存分かっ飛ばしていただきたい
ラトバラっち、クビつながったの?
あのマルコムの激怒っぷりみたら・・・ヤバイかと思った

ホント、ライコネンの走りには、興味深々ですよね
F1の方もいろいろあるみたいっスね
今のご時勢モータースポーツ業界にはキビシイのね

そういえば、今週末はママチャリですか
がんばってね
返信する

コメントを投稿