らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

御礼

2019年02月25日 15時13分06秒 | 当たり♪
本日  誕生日のmocaなんです。

え~ 
髪に白いものが  目立つ歳になりまして… 

こんなものに  応募してみたら  当たりました。



 リライズ 黒髪メラニンの素で染める白髪染め
シャンプーのあとに塗って しばらく置いて洗い流すだけ 
臭いも気にならにし、ボトルも使いやすいんですよ 

地毛が明るいので、真っ黒になっても嫌なのでグレーを
白浮きを押さえて目立たなくさせる感じですかに 
実は、もうすでに愛用してましてね 
当たったら moca母に  と思いましてね。


それから、こっちは  水飲み場のお礼ですかに?
スズメちん 

 

 アサヒ飲料新商品詰め合わせが届きましたよ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよっ | トップ | 使えるものは… »

コメントを投稿