らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

2009年08月14日 15時20分47秒 | らーやんちの食卓
 今日はね。

実家のほうで、 高校の同窓会が開かれるのね。


早いもので・・・ 卒業して・・・ あっ
                歳がバレる~ 


まっ 切れのいい数字での学年同窓会らしいです 



 商業科2クラス 普通科6クラスだったのですが

聞いた話によると  120人ほど出席らしいですよ。



みんな、変わってるのかにゃ~ 

見たいような・・・ 見たくないような???
友達に  写真 たのんでおきましたよ 



はい・・・   らーやんち欠席でございますよ。 



えっと~

氏とmocaは、同じ高校の同級生なのねん 

が、 学生時代はね。
           まったくもって接点はございませんよ。


そんなふたりが・・・ 
          なぜ?  結婚したんでしょうね 

               おい・・・ なぜってなんだぁ~ 


 人間の出会いって、不思議なものですね。



こうして、今

このブログを  読んでくださってる  あなたとも

 きっとどこか、何かの運命上での 

        つながりなのかもしれませんね?


                          な~んちって


 今夜、 同窓会に行くともだちぃ

しっかり  おめかしして、楽しんできてくださいね。

               そして、 写真よろしく~






で、今週はね。

そんなつながりが、 ありがたい週でしたよ。






まずは、「たくさんイカもらったから、いらない?」

                 と、イカをいただきました。


     大根とイカのわた炒め


そして、 農家さんのお手伝いに行ってるからと
                 キャベツもいただきましたよ。


イヤ・・・ 千切りが太いと言わないでぇ~

 ありがとう 


今年、お盆中には、お墓参りに行けないけどね 

お義父さん、じいちゃん、ばあちゃん

             今度帰ったら、絶対いくからね 


それと、あとで  らーやんちの歴代ハムスター

チョコ、クッキー、もっち、こなす、とろろたちにも

               ひまわりの種 あげましょね 



ではでは、みなさま
              これからもよろしくね   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!? | トップ | 迷子の迷子の♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2009-08-15 20:06:46
通りすがりですが、ブログ拝見させていただきました。
驚きました。同じ高校を出られて、ということがあるんですね。
お盆は普段忘れている「縁」に私も気付かされます。
返信する
mocaより (雅さんへ)
2009-08-15 22:08:26
いらっしゃいませ 雅さん
人との出会いって・・・
実に、不思議なものですね。
こうして、私のブログをのぞいてくださったのも
なにかの「縁」かもしれませんね?
よろしければ、また遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (りる)
2009-08-16 23:33:09
行ってきたよ~
なんだか分からない人もいたけど
女性は概ね綺麗になっていたような気がします。
会費分は食べてないのが悔やまれる。
写真、全然撮らなかったよ・・・。
最後に写メで担任撮っただけだぁ。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-08-17 14:13:16
ははは
そのわからないは、変わっちゃってわからないのか?
面識がなくてわからないのか?
聞くのが怖い気もしますが・・・
女性は化粧すると化けるからね~

あれ?写真ないの
担任も来てたんだぁ
全クラスの来てたん?
返信する

コメントを投稿