らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

すべりこみ~

2013年02月27日 15時39分38秒 | Weblog
いか~ん  2月が終わってしまう 

 月イチ の目標が 

ってんで、 あわてて  引っ張り出してきてね。

 着てみたけどね 
        ぐたぐた  ですにゃ~  



はい、来月は  がんばります 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまわり | トップ | 百味ビーンズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby's paw)
2013-02-27 21:21:53
遅くなっちゃったけど、お誕生日、おめでと~

明るい色の帯揚げ・帯締めがシックな色の着物によく映えて、
粋な着こなしになってるね~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2013-02-27 22:11:28
ありがと~

着付け教室に通ってたときに使ってたものです。
帯も織り目がついちゃって結びやすかった(笑)
返信する
おめでとう (『とまと』)
2013-02-28 08:03:45

遅くなったけどお誕生日オメデトー

いつでも可愛い食いしん坊の『らーやん』でいてね。
 …ってことは『ひなまつり』もがっり食べるのね

食べても食べても細い『らーやん』さんが、羨ましいです。

着付けも上手に決まっていますよ



では又ね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-02-28 14:06:15
ありがと~

いや、うちは子供がいないので
ひなまつり&こどもの日は、な~んもないよ。
次の狙いは、ホワイトデーか(笑)

やっぱり食べたらくるよ~
その分、他の食事に気をつけたり
座ってても背もたれによしかからないようにするとか
一応、がんばっちょるのよ~

あっ、そうだ!腹筋する目標もあったんだ
こっちは完璧3日坊主で終わってたなぁなはは
返信する

コメントを投稿