らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

テルマエ

2019年02月17日 14時42分30秒 | バード・カフェ
 カフェ越しに見える道路脇に 動くものが 



とけた雪の  水たまりに  スズメちん



水浴びして遊んでるみたい 
よく見ると、 ツグミちゃんもいた 



ようやく 寒さから脱出? 

それにしても… ここらへん 今年は雪が少ないのね 
少なすぎてちょっと心配になるくらい 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコデーツ | トップ | ちょこちょこ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃気が付きましたが; (0-chan)
2019-02-18 00:58:23
バードフィーダー こんなイカした色だったんですね~
巣箱 もう1個作ったの残ってるので、この色にしよっかな~

で、今年はらーやんさんちも 極寒で雪が多いのかと思ってたら、
もうこんなに雪解け進んでるんですね~
水浴びしてる鳥達も 暖かそうです
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2019-02-18 15:02:21
露出のせいか?実際より青みがかってますが
100均のペンキなんです(笑)

極寒でバリバリ しばれてはいたんですがに
雪が超少なくて真冬日を脱出したらアスファルトまわりはとけてます
あまりにも少ないので地面が奥の方まで凍ったり
夏に水不足とかにならないか心配です
あと、私の体型も
除雪が少なくてカロリー消費出来てないですから~
返信する

コメントを投稿