らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

豚かい?

2014年11月21日 15時17分50秒 | ちょっちお出かけ
 牛の次は…  豚かい? ってことで
今日はね。    豚丼屋さんのご紹介でも 


帯広は白樺通り沿いにある  豚飼い屋 十勝の豚丼  に行ってみたの。

北海道帯広市西18条南3丁目
 

店の脇には ドイツ・ブレーメン地方にある「豚飼いの像」のレプリカが
ドイツでは、 豚は幸せの象徴なんだって 

 

 赤と黒を基調としたおしゃれなお店なのね。
ガラス張りのオープンキッチンでは、お肉を焼いているところが  見られますよ。
  おおー  ファイヤー
 

入り口で、 食券を買うシステムになってます。
 テーブル席と  オープンキッチン周りにカウンター席が

肉の枚数によって金額が  変わってくるのね。

で、6枚のとかち(写真左)     お味噌汁とお漬物も付いてます。
 ケンポロー豚のロース肉がやわらかくて美味しいのですがに
  殿方には、 もう少し厚みとボリュームが欲しかったみたいですにゃ

  

mocaは、数量限定 ヘルシーサラダ豚丼(写真右)   
           お味噌汁とお漬物 さらに、ウーロン茶付き

ごはんの上にレタス その上にお肉… ええ~っと  6枚のってたかしらん?
さらに  彩り豊かな野菜がトッピングされて、 目にも美味しい~ 

 

デザートに  十勝野フロマージュのアイスも食べられるようですよ。

 女性におススメのおしゃれな豚丼屋さんといったところかしらん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みや | トップ | ほっこり »

コメントを投稿