らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ほっこり

2014年11月23日 14時00分17秒 | らーやんちの食卓
 ちょいと前にね。
お土産で  最中をいただきましたよ。  



 顔の描かれた  かわいい最中ね。
でも…  コレね。

普通の最中じゃないんだな 
実は、 味噌汁最中なんです 



最中を  パカっと割るとね。 
フリーズドライのお味噌汁の □ キューブが登場 

  

お湯を注いで  かき混ぜて  外した最中をのっけたらね。
 かわいくて、おいしいお味噌汁が  でけた 

 

 すっきり(左)は、信州味噌に八丁味噌がブレンドされたすっきりとした味わい。
                わかめと油あげが入ってるの。

 まろやか(右)は、信州味噌に讃岐白味噌がブレンドされまろやかな味と香り。
                なめこと豆腐が入ってるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚かい? | トップ | OPEN »

コメントを投稿