らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ないぞ~

2014年09月16日 14時21分29秒 | らーやんちの食卓
そうそう  先日の鮭釣りでね。 

 ちゃんちゃん焼きなどで、 身を美味しくいただきましたがに
 秋鮭といえば、 もうひとつのお楽しみがありますよね 

 

は~い  


   それは   。 。 。 。 。    ないぞ~  

 

  いくらの醤油漬けに    焼き白子   

むふふふ     北海道ならではの   贅沢かしらん?

    

ちなみに、奥が  ナスとひき肉のガパオ風炒め物 
ナスとひき肉を炒めて、 コストコのプルコギのタレとナンプラーで味付け 
 ちぎった青じそも加え  パクチーをたっぷり盛り付けたよ。

なので、白子もカレーパウダーをかけて  エスニック風の味付けにしてみたよ。


いくらも  もちろん美味しいけど、白子も好きなのよね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 諸事情; »

コメントを投稿