らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

WHITE & WHITE

2009年06月26日 14時25分17秒 | うまコレ
朝から、すんごいニュースが飛び込んできましたね 


     マイケル・ジャクソン 亡くなる


             偉大な  スターが、またひとり。。。



  一緒にね。   写真撮ったのに~

 って、ろう人形ですけどね 
ラスベガス・マダムタッソー蝋人形館にて

                     ご冥福をお祈りいたします。




で、いきなり  話は変わりまして 
 
              コチラのお話を 



たま~にね。 むしょ~うにね。
 
        飲みたくなるんですよね  甘酒 



しかもね。

        さらに、ミルクで割る 


     甘酒:牛乳 2:1 くらいで

うまいんだよ  これが 

                           お試しあれ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくパワー | トップ | 思いつかにゃい; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンってわけじゃないけど (ruby's paw)
2009-06-26 21:41:44
私もマイケルのニュースにゃ、びっくらこきました~
最近、ビックな方のこの手の報道…多いね~

甘酒は、つべたいのをつべたいミルクで割るのかにゃ?
私、カルピスはミルクで割ったことがある♪
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-06-26 21:52:52
私もファンってわけじゃないけど
相方が好きですわ
ホント、この手のニュースは嫌ですね

そうそう、つべたいのをつべたいので~
でも、あちちにつべたいのでも
     猫舌なもんで(笑)
うんうん、カルピスのミルク割りも好き
ちなみにカツゲン(北海道限定?の乳酸飲料)もミルクで割ります
要は、ミルク割が好きなのか?私
でも、コーヒーはブラックです(笑)
返信する

コメントを投稿