らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ヒヨ子

2016年01月26日 15時33分35秒 | バード・カフェ
 らーやんずカフェにね。
毎日通ってくる  ヒヨドリが1羽いるのね。

あまりにも 毎日通ってくれてるのでね。

ちょいと前に ブドウを買ったからね。 
粒が小さかったり、痛みかけてるのを    おすそわけ 



それは、それは、
 ブドウに夢中で、スズメちんが来ても気にならない様子



 だけどね。
そう、毎日は用意できないのよ 



ブドウがなかったのが、 ショックだったのかしらん?
しばらく カフェで呆然としている  ヒヨドリさんなのね  


 困ったわねぇ


おまけ
昼過ぎに 日向ぼっこ中?の スズメちん 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13~16 | トップ | しめしめ »

コメントを投稿