らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

シェア

2014年09月20日 11時11分50秒 | 当たり♪
 久しぶりのご当選

クノールカップスープ  プレミアムのね。 
       クラムチャウダー もらいましたよ 



むふふ   クラムチャウダーは、大好物 




それと、ちょいと前に  こちらも
P&G  パンテーン  エクストラボリューム



 あっ いかん 
髪はボリューミー過ぎて  悩んでるんだった 

でもね。
とっても  イイ香りなのよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ~レだっ? | トップ | ブランブラン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (かっきーママン)
2014-09-20 14:59:42
うちは昨晩届きました
私まで頂いちゃって、どうもありがと
さきほど早速飲んでみた
おいしかったぁ
返信する
なぜ!? (北野 大地)
2014-09-21 09:23:57
そんなに当たるんですか(笑)
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2014-09-27 19:39:45
むふふ おすそわけ
よろこんでいただけてよかったわい
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-09-27 19:41:13
それはもってるから(笑)
な~んちって、たまたまですよ
返信する

コメントを投稿