らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しもだ

2020年08月24日 15時06分55秒 | やりくり

ちょうど冷凍庫の中身も減ってきたし 

涼みがてらに  大型フリーザーの霜取りしたよ。

 

たしか 

前年はしてないから 2年物の厚み 

クーラーBOXに一時避難したものを

いち早く戻したいからね。

とけるのを待てずに 力技で強制はがし 

大きな塊が取れると 気持ちがイイ 

 

そのせいかしらん?

涼むつもりが…  汗かきましたー 

 手だけ冷たいわ

 

そうして、すっきりしたはずなんだけどね。

まだそれほど開閉してないのに

霜が盛り上がってる箇所が 

最近 扉が軽い時があるし…

パッキンがダメになってるか  

 うむむ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | タイてい »

コメントを投稿