らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ぎゃふん;

2009年04月27日 11時11分13秒 | RALLY など 
地球の裏側での  激闘も終わりました。

世界ラリー選手権 第5戦 ラリー・アルゼンチン。。。

いつもの定位置に納まった  王者ローブ様

このまま、全戦優勝  な~んてことになりそうな勢いで


 神様 ごめんなさい。

「ローブにトラブルを」 なんて・・・ 他人の不幸を願ってしまって


そのせいか 

SS19で、ラトバラっちにトラブル 

リザルト確認してたら・・・ いきなり  8分以上遅れてるぅ
 また やらかしちゃった???
くわしい状況が分かるまでは 
かなり凹んで  半べ状態のmocaでしたよ 

 結果、燃料圧力が低下してのエンジンストップ 
  よかった?  マシントラブルだ

 大丈夫だよね? 
ラトバラのシート・・・  なくなんないよね? ねっ ねっ


さらに、その後SS20 ペターまでも燃料圧力が低下 

彼のほうは、再スタート出来ず・・・ リタイア 

代わりに、お兄ちゃんヘニングが 3位になるという
   なんだか複雑な  結果に


そうそう、新井さんは PWRCのほうで  ポディウムです。

が、マシンの調子があまりよくなかったようで・・・
本人的には、 満足のいく結果だったのでしょうか?


はぁ~~  大大大反省のmocaでした。。。
もう、善からぬ考えは起こしません  

                   ごめんなさ~~~~~~い 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/10 | トップ | ぎゃふん;; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (asurada)
2009-04-27 19:56:35
ウ~ン何か面白みが薄れてきましたね。このまま今シーズンが決まってしまうと、後半出場しないとかありえるかなぁ。つまらない消化戦になりうる兆しが
F1面白くなってきてるのにーやっぱり動くお金が違いすぎるか
海外ラリーは、興味があるんですけどね。インフルエンザが恐いのよね
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-28 14:12:16
なんかね 
ローブ様が首位に立った途端・・・ 見る気が失せるのよね

残念ながらF1の面白みはイマイチわからにゃ~い
時間帯が時間なだけに・・・子守唄に(笑)

インフル・・・ エライ騒動になりそうですね
夏の旅行でかけられるのかしらん?
返信する

コメントを投稿