らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ドライブにいけだぁ・・・;;

2008年06月30日 16時19分58秒 | ちょっちお出かけ
土曜日に、池田町までドライブしてきましたよ 

いやね。 めずらしく氏がね。
 「 行くかぁ 」 ってんでね。
 「 ガソリンもったいないなぁ・・・ 」と、思いつつもね。
うまいもの  食いたさに、出かけちゃいましたのよ 


また、来月から・・・ガソリン値上がりするのね 
気軽に、お出かけ出来ませんにゃ~ こりゃ~
 ならば、その前に行っときますかぁ



はい、ハッピネス・デーリィ に、到着です。


     手前の牛さん、ベンチになってるのよ

 ジェラートやソフトクリームの おいしいお店ですが

ちょうど、 お昼時だったので 
  こちらをいただきました     セラックチーズケーキセット



おや?  氏の食べた  このパスタ 
メニューに載ってた  写真でね。
チーズの部分が・・・太麺のパスタに見えたのね

出てきて、氏は  がっくししてました
でも、チーズの香りがよくって  美味しゅうございました。


で、 チーズケーキ・・・
 多分・・・こりゃ~古いな って味でね
作り置き冷凍してた感じで・・・冷凍臭いのぉ~

それとね。 横にね。
生クリームか、ソフトクリーム付けてくれると、いいのにね 

で、食後にジェラート食べようと思っていたんだけどね。
なんだか、食べる気・・・なくしちゃいましたのよ

 ←こいつ、気分屋だから・・・ムズカシイ 


気を取り直して、 本当の目的はこっち  パン屋さん

 

 駐車場側の方にある建物で、パンやチーズを売ってるの。
ここのパンが、 どぉわぁ~い好きなの 

デニッシュ系のパンが多いのですが
バターの香りが  お口いっぱいに広がってしあわせ
こんなパンを作れるように、なりたいにゃ~ 

いっぱい、買っちゃった  しめて2,000円也



左上のパウンドケーキは、ルバーブ入りで甘酸っぱいの。
 土日限定販売らしい

らーやんちの無駄使いは・・・ パン屋さんだなぁ~
 これを減らせれば・・・って  
無理かも  うむむ・・・


帰りがけに、偶然立ち寄った DTCgarden IKEDA



中には、ドリカム 吉田美和ちゃんの 
 衣装などが多数展示されてました。
入場無料 、中は残念ながら  撮影禁止でしたの。


土曜日、 ドライブというか・・・
     パンを買いに、池田町に行ってきましたよ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロメロ~ン ♪ | トップ | おねだりですか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに… (かなたん)
2008-06-30 22:29:09
うまいパンなのかにゃ?!ご飯党のかなたんも食べてみたくなったぞ(*^∇^*)

返信する
mocaより (~かなたんさん)
2008-07-01 13:59:15
今のところ、mocaランキング No.1ですだ!
返信する

コメントを投稿