らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

今年もまた、ついてます♪

2008年09月24日 14時20分34秒 | RALLY など 
今日は、いいお天気 
ん~  洗濯物も気持ちよく乾きそう  
と、思ったのにね・・・  風がね。
めちゃんこ強いんですぅ 
 落ち葉等が舞ってね。  スゴクてね
泣く泣く  室内に・・・ 撤収ですのね 



はいはい皆さ~ん  今年もね。 またね。

 缶コーヒー WONDA にね。
 これ、おまけが付いてますよ 


     ラリージャパン認定 WRC プルバックカー

今年はね。 
1台増えて、全6種類ですよ。


  スバルが、新井さんとペターバージョンと2種類になったんですね。

ちなみに前年はこれ  


9/23から、ローソンで発売になってますよ。


それで、昨日は・・・ 氏に、起こされましたよ  買い物いくぞー
 わしゃ・・・ まだ、眠いのにね


あいにく、らーやんち  近くにローソンがにゃいのね
車で  40分くらい走らにゃならんのね 


でも、 早起きした甲斐があってね。

無事、全種類GETできましたわよ  やったぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話もってます; 電池... | トップ | ほっといて下さい; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速!! (asurada)
2008-09-26 00:28:33
流石に速いですね。しかも、全種類とは。こちらはまだ0個ですよ。
グロンホルムがRALLYに復帰するかもしれないですよ。確率的には低いようですがね。何やらラリークロスでは、満足出来ないかららしいです。来年は、日本でWRCが無いので復帰しても会えませんけどねぇ。残念。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-09-26 12:43:58
前年は、出遅れて?ローソン巡りをしたので
はりきって、早起きしましたよ。氏が
でも、相変わらずシトロエンは出てないのね?

 ななな、なんですとぉ
マーカス様が復帰するかもですって!?
そうなんですよねぇ
来年は、日本で開催しないんですよね。ホント残念;

でも一度、海外でもラリー観戦してみたいですよね。
どうです? ロト6は・・・まだ当たりませんか
私をラリーに連れてって(笑)
返信する

コメントを投稿