らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

重っ;

2010年12月09日 14時36分57秒 | Weblog
 いやぁ~ 重いっ 
         身体が・・・  重いっ 


体重増の  重さもありますがね 
        身体が  バキバキですねん 

昨日、一昨日と、またね。
     埋蔵文化財の試掘調査のバイト 
               してきましたよ。

普段、重いものなんて持たない  乙女ですもん
  1日中  剣先スコップ振り回してたら
 
            そりゃ~ね~
  腕が、 バキバキになるっちゅうもんですよ 



なので、今日は手に力が入りません 
          包丁握るのがツライかも~ 
 
箸やどんぶりは持てるのにか? 
          ちっ 


そんなんで、手が思うように動かなくてね 
 
   普段から  スロ~なタイピングに 
       さらに  タイプミスが加わり・・・       
 ブログ更新に  手間取っております 


2日ほどブログお休みしましたがね。  
         今日も元気です。



おまけ 

物事に対しても・・・ 腰の重い私 

ようやく焼いてみましたよ。
ホールフーズで買ったパンケーキミックスで
        パンケーキを



さすが、自然食品を扱うスーパーだけあって
  全粒粉なので、茶色身がかっていて甘くない 

次、作るときは  少し砂糖を加えないと
                ものたりないかなぁ~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2世代 | トップ | あきあじ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さの中 (ruby's paw)
2010-12-09 15:56:05
アウトドアなお仕事だったんだね~
お疲れさんどす。
うふふ…どないな格好でスコップ振るってるんだろう?

パッケージの写真そっくりの、いいふくらみ加減のパンケーキ♪
あま~い香りがしてきそう♪
返信する
Unknown (りる)
2010-12-09 17:29:56
お疲れ~
この時期の野外は大変なものがあるよね。
剣先スコップ意外と似合っちゃってたんじゃない?
ね~さん、逞しいわ!
掘れちゃうわ!・・・違ったw惚れちゃうわ!ww

力こぶできたかな~?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-12-10 14:51:18
そりゃ~私、なんでも着こなしちゃうわ(笑)
下は、ジーンズの上にフリースにナイロンヤッケ
上は、シャツにタートル、フリース
さらに、ナイロンジャンバーを2枚重ね
足元は靴下2枚履きの長靴に
襟元はネックウォーマーで完全ガード
ニットキャップに、ナイロンジャンバーのフードもかぶって
ほらね。完璧でしょ?
寒かったのは、顔面だけでしたわ~

実は、パンケーキ焼くの苦手でね
失敗作は、カメラに写ってないもう一皿に(笑)
返信する
mocaより (りるさんへ)
2010-12-10 14:57:43
↑のような格好でね。
集合場所までチャリ漕いでたら
すれ違う人み~んな
掘れてまうやろw

力こぶは出来ないけど、マメできた

昨日はドームに観に行ったのかしらん?
返信する

コメントを投稿