らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ごあいさつ

2012年01月01日 09時00分00秒 | Weblog
さあさあ  新たな年の始まりですよ~

           はりきっていきましょう 

   

昨年は、らーやんちにお付き合いいただきありがとうございました。

        今年もよろしくお願いしますね。  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりは、 | トップ | 冬道 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (ruby's paw)
2012-01-01 17:43:06
ご実家でゆっくりして、
おいしいものをたーんと食べて来てる頃かに?(笑)

今年もmocaさんのカフェ便りを楽しみにしてるよ~
どーぞ、よろしくお願いしま~す!
返信する
あけまして (0-chan)
2012-01-02 22:53:49
おめでとうございます

また今年も よろしくです

しかし この↑支えの図は 妻次第・・・ってことですわネ
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2012-01-04 22:04:06
うん、食べ過ぎて身体が重いです(汗)
アカゲラ君に脂肪分をつついて欲しい

お客さんが集まりくつろいでくれるカフェ目指してがんばりますわん
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-01-04 22:08:46
こちらこそよろしくお願いしますです

ムムムするどい
バレちゃいましたかに(笑)

あとで、編み辰ちゃん見にうかがいますね~
返信する

コメントを投稿