らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

もりもり

2014年01月26日 14時12分31秒 | Weblog
しばらく  十勝晴れが  続いていましたがね。
今日は、久しぶりの  雪です。


 お客様のためなら  え~んやこ~ら 

スズメちんの 
 視線を浴びながら  開店準備中 

 はいはい 
      お待たせしましたね~


こちらも久しぶりに  雪が吹き込まないように
          スダレを  下ろしての営業ですがに… 
 誰かが 突いて紐を切ったようで、奥側がほどけてボロボロ 



朝のうちは、このように  スズメちんに  占拠されるので
       ジェントルメンな男爵さまは、 たじたじ気味

  

では、mocaも  ちょいと  がんばりましてね。
   家の前の軒下を  除雪しましたよ。

 だってね。
   春先には  こんなことに なるんですもの 


まぁ  これでカロリーを  消費した分 
      この分は  ちゃらになったかしらん 



 この濃厚フォルマッジ  ウマいね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我の功名 | トップ | ジョーダンですか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ! (ruby's paw)
2014-01-26 15:19:49
カフェからスズメたんがこぼれんばかり(笑)
今年は最高何羽までいくのかな?

私も今日は久しぶりに歩いての近場鳥見。
歩いた分をお昼のラーメンでがっつり補充!
補充しすぎな気もするけど…(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2014-01-26 16:28:43
スダレがあるので、いつもより盛りが少ない方です(笑)
最高記録を更新しそうな勢いなんですが… うまく写真が撮れないのよね。

あはは、私も同じく補充しすぎました
でも、またもっさもさ降ってきたので… もうひと運動してくるかに
返信する

コメントを投稿