らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やられたっ;

2010年09月27日 14時02分54秒 | バード・カフェ
今年は  残暑が続いたせいかね?

 食べるものがいっぱいあったのかしらん?




干してあったヒマワリや   
こぼれ種を食べにくる子がいなかったのね。 




 ちょっと、さみしいかなぁ~

          な~んて思っていたのにね 




一株だけ遅くに咲き始めた  らーやんちのヒマワリ

      よ~く見たらね。


          ・ ・ ・ 


  はにゃ?   なんか変だぞぉ 

            


     画像ぽちっとして、よ~く見てみてね。


うぅう  すでに、つまみ食いされてるしょや~ 


          いつの間に 


 どこのどいつだい?

        怒らないから出ておいでっ          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょう | トップ | 食べ比べ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに外側がなくなってて (ruby's paw)
2010-09-28 17:14:43
ヒマワリの縁に止まって回りながらつまみ食いしたね(笑)
ヒマワリの種は、
こうやって直でいただくのが一番うまい!と思ってる子がいるんだ~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-09-29 14:02:09
やっぱ、もぎたてが一番なのかしらん?

犯人の目星はだいたいついてるのよ
この日、まわりでキョキョキョやたら鳴いていたアガゲラ

その後、食べられちゃう前にと収穫したら
姿を消したわ 
返信する

コメントを投稿