らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

光が欲しい

2010年05月06日 15時15分20秒 | 家庭菜園
ただいま 



 実家から帰ってきてみたらね 


窓際に並べていった  苗たちがね。



そりゃ~ね。


    みごとにね。

              ひねくれてるの 



 太陽さんに向かって  のびのびと 


     なんだか、みんなね。  ひょろひょろなのね

そろそろ  庭も起こして

芝生の  たんぽぽ退治もしなきゃね~ 



それにしても 今年のGWは  暖かかったですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 ロサンゼルス | トップ | ふらっと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (ruby's paw)
2010-05-06 21:45:59
今頃は戦利品をフリーザーに押し込んでるかな(笑)

全国的にお天気に恵まれたGWだったね♪
こっちは29℃って日もあって、
いきなり半袖になっちゃいました。

苗たち、やっぱりお日様に向かって伸びるんだね~
そろそろ外に植える頃かしらん?
ウチも、こぼれ種の、
とんでもないとこから出たニガウリ苗を移動させなくっちゃ!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-05-07 13:52:11
うん、ようやく春になった感じ
と思ったら・・・ 今日はどしゃ降り
寒~いよぉおおお

なかなか個室をあたえてもらえなかったマリーちゃん
なんだかね。すねちゃったみたいで・・・
ちっとも大きくならないの~
困ったちゃんです
返信する

コメントを投稿