らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

パトロール

2013年03月04日 16時09分29秒 | Weblog
週末通いかと思われた  ツグミさんですがに
      頻繁に顔を見せるようになりましたよ。



な~んて、 言っててくれると  うれしいんですがに 


で、ツグミさんなのですが…  
    どっしりと腰を落ち着けて… 居座るタイプのようです 


    先客が居てもお構いなし?     画像ポチって、すっかりカフェに馴染んでるみたい


     アカゲラ君が、驚かしても!?       画像ポチって、大物ですね;


さて、週末は  低気圧の影響で
    あちらこちらで暴風雪による大きな被害があったようですね。 
 被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。

十勝地方も、金曜~土曜朝  雪が降り積もり その後回復 
    がっ、土曜の午後から  風が強まりました。

そんな天候を  心配したのかに?
  この方が  パトロールにやって来てくれましたよ。




あっ   風で、自慢のヘアースタイルが… 





バッチリきまった  キレンジャクでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | エプコット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (ruby's paw)
2013-03-04 16:53:06
商売繁盛ですにゃ~
キレンジャー様のお目当てはやっぱりリンゴ?

らーやんずカフェは相席でもいいよってお客さまが多いね~
ウチのお食事処、キャパはあるのに、皆、お一人がいいようで、
ウグイスはアオジに追われ、アオジはシメに追われ、
シメはシロハラに追われ…ってな具合で、
店内の雰囲気、ギスギスしとります(笑)

雪には慣れてるはずの北海道で人的被害が出るくらいだから、
桁外れの暴風雪だったんだ!
穏やかに春になってくれるといいね~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2013-03-04 19:36:32
残念ながら、キレンジャー様はパトロールのみ
でもアカゲラさんのお食事場の木のくぼみを突いて、なにやらモグモグしてたよ

今期は、ヒヨさんがびっくりするほどフレンドリーで
和気あいあいとしてますわん
ただ、ハイタカまでやって来るのが困りもの
この方の来店はお断りしてるはずなんですがに
返信する

コメントを投稿